はじめに…
日々ブログにコメントいただきましてありがとうございます。
そして、コメントへ返信できず申し訳ございません。
ただ、公開された全て目を通しています。
本当にありがとうございますm(_ _)m

しかしながら、全てに返信はやはり今後もしばらくできそうにありません。
このブログに関しては、返信するなら全てのコメントにしなければいけないと僕は思ってます。

僕としては返事に対応できなくなった時に、「ブログの記事に対して読者のコミュニティ的な役割をしてもらったら嬉しいなぁ〜」と、コメント機能は残してました。

その昔は全てのコメントに返信していました経緯もあって、今の状態を快く思わない方もいらっしゃると思いますし、当然そう取られても仕方ないと思います。

そんな葛藤の中、ご意見をいただいたり、悩んだ結果、コメント機能は一時休止することにしました。

言い訳をしますと、YouTube撮影・編集、ブログ、SNS、その他の雑務からなにから僕はほぼ1人でやってまして、とても手が回らないのが実情です。

なので、当面の間、コメント機能は休止します。

いつか復活して、その時は返事する形にするのか?コミュニティとして固有のルールを設けてやるのか?わかりませんが、少しお時間をください。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


ってなわけで、やってきましたシェーキーズ!!←


いやー、この価格設定が嬉しいのよ!


シェーキーズ 新宿通り店

03-3341-0322

東京都新宿区新宿3-30-11 第2タカノビル B1F

11:00 - 23:00


シェーキーズといえば、パスタやピザが食べ放題!!


サラダも!

プリンとコーヒーゼリーも!

プリンがまたうまいんだよね〜


それではいただきまーす!!


ダブルチーズのピザ!!

ダブルのチーズで濃厚!!


ソーセージ&ビーフ!!

この肉肉感がたまらん!!


大迫力のフライドポテトは揚げたてが提供された時がチャンス!!激ウマ!!


とにかくいろんな種類がどんどん焼かれて提供!!

ペパロニ、マヨコーン、テリヤキチキン、ハワイアン!!


ソーセージビーフ好きすぎておかわりw


ケールのサラダピザもあっさりしててうまっ!!


いももちのピザ!お餅とピザの相性もバッグだよね〜


他にデザートピザなんかもありますで、デザートまで完全カバー!

やっぱり美味しくて楽しいシェーキーズでした!


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!