またまた来ちゃった今回のお店!

定期的に来たくなる、それには訳があるのです。


と、いうわけで「花藤食堂」さんでデカ盛りんぐです!!


ただいまー!


花藤食堂

0553-33-6867

山梨県甲州市塩山上粟生野1101 

10:30-14:00

18:00-21:00

定休日 月曜日


さーて今日も早速!!いただきまーす!!


まずはラーメンとり皮丼セット!!


ぷるんぷるんの鶏皮が花藤特製の甘辛だれでコーティング!!米進みすぎる!!

玉ねぎたっぷりも嬉しい〜


ラーメンはザ!昔ながら!

煮干しの和風出汁が沁みるね〜


麺に絡みつくあっさり醤油!

どんなメニューとも相性良さそう!


こちらは「カルビ焼き定食」


ステーキソースを思わせるフルーティで爽やかな甘みとコクのタレ。

牛カルビと抜群にマッチ!!


そして、第二陣はW丼!

コレで並盛!!ご飯は並盛で800gとかなりバグってますw


甘さ控えめな生姜焼きと巨大唐揚げのダブル丼!

唐揚げはマジでうますぎ!オススメ!

例えるなら分厚い「ファ◯チキ」みたいなかんじ!!


こたらは花藤ラーメン!


なんとも懐かしい感じの餡が印象的!

わかる人いるかなあ〜?むかーしのオムレツにかかってたり、中味だったりする感じの、椎茸の出汁が効いた餡!

コレが最高〜


あっつあつの餡にコーティングされた麺がまたたまらん!


もう腹パン!!

さすが花藤さん、味もボリュームも申し分なし!だから定期的にきたくなっちゃうんだよねー


花藤さん、実はお弁当もオススメ!!

メニュー表では伝わりづらいのですが、ものすごいボリュームすよw


花藤食堂さん!今回も本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】並盛が大盛りすぎる?!並で1kg越えのどんぶりモノが出てくる食堂!!〜花藤食堂さん〜【大胃王】【山梨県】

https://youtu.be/uVIxwbtjtQA


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!