今回はちょっと高級な焼肉屋さんで晩酌!!

焼肉でビールなんて最高っすね〜


このお店がめちゃくちゃうまい!!


焼肉酒場 にく奉行

0276-50-1329

群馬県太田市飯田町1378 最上ハイツ203

17:00〜23:30

金・土曜日17:00〜0:00

定休日 月曜日


メニューはこんな感じ!

まあ、でも、とりあえず


これよね!かんぱーい!!


これ、カルビ。

無印カルビ!無印でこのクオリティヤバない?!

これで2人前なので決して安くはないですが、対価としては全然釣り合ってますなー


こちらはマルチョウ2人前!

みてこれ!!こんなのマルチョウじゃない!俵チョウやで!!素晴らしい!!


とにかくカルビの脂身の旨さが尋常じゃない。

口に入れた瞬間脂の溶け出す融点があからさまに違う!

マルチョウは口の中で脂スプラッシュマウンテン!!

天国かよ!!


ビール全然足りないよ!!


キムチもうまいんですわ!

辛味、甘味、酸味!全てがちょうどいいんだよねー


センマイ刺しもうまい。

いや、もう言っちゃえばなんでもうまい


ハラミもこのクオリティ!!

濃厚なハラミ独特の旨みが上品!!

旨すぎ!!


こちらは但馬太田牛のランプ。

え、ランプって赤身じゃないん??

これがまた絶品!!

赤身と脂身のバランスが爪楊枝の先端にマッチ棒を立てるかの如く絶妙で繊細!!


酒も進んじゃうよねー


こちらはロイヤルコムタンスープ

なんか中二病みたいなに前だけど、まさにロイヤル。

舌触り、濃厚さ、まさにロイヤル!!


海鮮チヂミもうまい!

タレもまたうまいんだよな〜


だから酒が進むってば


上タン!!

じょうたん(冗談)じゃないくらいコレまたうまい!!


柔らかさとサクッとした歯切れのいい食感

そして、牛タン独特の脂の旨み!!


シメはやっぱり焼肉ライス!!

一周回ってカルビ!そしてライス大!!

やっぱりここが帰ってくる場所だわ〜


肉ももちろん、サイドもうまい!お酒が進みすぎる最高な焼肉屋さんでした〜


ごちそうさまでした!


あ!そういえば偶然このお店のYouTube動画を見つけました!!


【酒と肴とVol.53】酒と肴と肉と飯【焼肉酒場にく奉行太田店】

https://youtu.be/X_RcDCfr1u8

チャンネル登録してくださるときっと喜びます!!←


デカもらず(サブチャンネル)


〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!