またまた来ちゃったわけですが、今回は「焼肉定食」だけをオーダーしてます。

してますが…


と、いうわけで「文福飯店」さんでデカ盛りんぐです!!


焼肉定食ってほんと言葉の響きすら尊いよね!


文福飯店

0280-76-5090

茨城県古河市北山田211-5

11:00-13:30

17:00-19:30

定休日 月曜日・火曜日・日夜


きたきたー!うまそう!!いただきまーす!


分厚い豚ロース!!そして玉ねぎたっぷりの甘辛ソースがたまらん!!


ご飯が進む〜!!

…って、毎度多すぎだけどw


え?!なになに?!焼肉定食を楽しんでいると何やら運ばれてきましたが…


すり鉢で現れたその名も「司令塔丼」!!

いやまって、聞いてない…って、いつもの事かw


まあ、とりあえず、この分厚くも柔らかな絶品焼肉定食を楽しんでからにしよう!


と思ったらまたなんかきたんだけど…


その名もとしちゃんラーメン。

まさかのダブルすり鉢。いや、これはあかんてマジで


野菜炒めたっぷり!!

これがまた悔しいけどうまいんだよね


スープにも炒め野菜の旨みが染み出してこれまた最高!


もちっとしつつコシのある麺!

5玉だってw

と、まあいつもの感じで進む文福ランチ。

いつも通り順調に?食べ進め〜


いつも通り順調に撃沈w

司令塔丼はお持ち帰りできるもんねw


そんなわけでいつも通り順調にお持ち帰りさせていただき、お家でビールといただきましたw


文福飯店さん!今回も本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】文福飯店の焼肉定食がすごい!新メニューとしちゃんラーメンとは?!〜文福飯店さん〜【大胃王】【茨城県】

https://youtu.be/XmRxLBgvTko


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

文福飯店
0280-76-5090
茨城県古河市北山田211-5