味噌ラーメンといえば白米!!

てなわけで、茨城県のみその神!みそ神さんで今日はランチ!


白米と味噌ラーメンがら食べたい!そんな結城市の昼下がりはここよね!


らあめん みそ神

0296-33-0307

茨城県結城市結城字油内7060-1 

11:00 - 15:00

17:00 - 23:00

定休日 月曜日


まだ食べたことないラーメンいっぱいあるからねー

ご飯も絶対に頼まないとね!


そんなわけで、坦々みそらぁめんと米1.5kg←

いただきまーす!

ちなみに米1.5kgはグランドメニューにはありませんのでご理解くださいね!


坦々みそは初めて!

ゴマの香ばしくて芳醇なかおり!味噌の風味をそこなわないバランス!うまい!

でも、辛味噌を溶かすとまあまあ辛いので注意w


みそ神さんの伸びにくい麺はいつまでももちもち!


最後はご飯をダイブしてスープを楽しむ!!

追飯も抜群!!


豚骨みそらぁめんは一見博多豚骨風ですが、主役の味噌はしっかり主張。

醤油系よりもマイルドに食べられるそんな豚骨ラーメン!


もちろん紅生姜は抜群!!


八丁みそらあめん

渋みのある八丁味噌の濃厚なテイストがたまらない一杯!


麺も八丁味噌色に染まる!

野菜がよく合うので、ご飯とスープをしっかり絡ませた野菜が抜群に合うんだよねー


ちょいと一休みで野菜塩ラーメン!

味噌ばっかりだったお口をリセット。

塩のパンチと野菜の旨みたっぷり!


シメはバターとニンニク、そして白米を投入!!

これが最高に美味いのよ!!


最後は芳醇濃厚みそらぁめん!

やっぱりみそ神さんといえばコレ!

魚介と味噌のバランス、そして黒マー油の香ばしさ!!

やっぱりうまい!


雑炊も抜群!!


完食!!


いやー、やっぱりみそ神さんのラーメンはご飯に最高でした!


みそ神さん!今回も本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】ご飯があれば味噌ラーメン何杯でも食べられる説?!検証してみた結果!!〜みそ神さん〜【大胃王】【茨城県】

https://youtu.be/pDZYooYzMhA


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!