少し前に爆盛りそば屋で並盛だけ堪能するブログを発信しましたが、今回はその続き。(別の日ですけど)

またまた並盛オンリーで食べれるだけ食べます!


と、いうわけで「栄久庵」さんでデカ盛りんぐ?です!!


ただいまー


そば処 栄久庵

090-2303-1150

群馬県前橋市下小出町2-10-25 

[月・火・木~土]

11:00~14:00

18:00~22:00(L.O.21:00)

[水]

11:00~14:00

定休日 日曜・祝日・水曜日夜


まずはタレチキンカツ丼と鴨南蛮!

いただきまーす!!


タレチキンカツ丼は甘辛いタレに潜らせたサックサクでジューシーなカツが最高!


そしてこのデカさ!!

ご飯も進む〜


鴨南蛮は鴨肉たっぷり!

ネギとの相性は言わずもがな!!


鴨の脂の旨みが絡みついてこれまたうまい〜


こちらはガツ刺し丼

コリコリ食感のガツにネギとマヨネーズ!


これがご飯に合うんだよね〜

レモンでさっぱりさせてもまた格別です!


そして、蕎麦屋といえばカツ丼!!(?)


甘めのお出汁がぼく好み

卵の半熟具合も今時のとろとろ過ぎない、そして硬過ぎない昔ながらの感じが良いんですわ


そば屋、ラーメンもあります

こちらは昔ながらの醤油ラーメン


鰹出汁のきいた和風のスープがいかにもそば屋のラーメン。

落ち着く味ですな〜


で、最後は豚とネギのピリ辛丼セット!

セットはそば・うどん、温・冷が選べます!

さらに+100円でざるに変更も可能!


辛いの苦手な僕にはちと辛いですが、ピリ辛が癖になるお味!

生卵がよく合うんですわ!


完食!!


今回も並盛でしたが、やはりすごいボリューム!

たっぷり堪能させていただきました!


栄久庵さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】爆盛りそば屋の並盛!?前回と違うメニューを堪能した!!〜栄久庵さん〜【大胃王】【群馬県】

https://youtu.be/oWzScNjNr6s


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!