毎度お馴染み今回のお店!

今回は並盛りで色々食べてみたいと思います!


と、いうわけで「二代目蝦夷」さんでデカ盛りんぐ?です!!


ただいまー


二代目蝦夷

049-234-2166

埼玉県川越市小堤15-152 

[火~日]

11:30~15:00

18:00~21:45(L.O.)

※15:00~18:00はテイクアウトのみ可

定休日 月曜日


さー、こんなにいっぱいあるメニューから何を食べよっかなー


まずはねぎラーメン!!

ねぎは別皿という新しい?スタイル


ギラッと輝くたっぷりの脂!背脂の甘みと旨みがスープの角をとってくれます


麺にスープが絡んでこのままでも十分うまいんですが…


ネギ入れないとネギラーメン頼んだ意味がないw

ねぎは幅広く千切りにされていて、ネギのパンチが強い!クセになる一杯!


こちらはからあげ定食の並盛…

初めてな気がするけど多いな普通にw

もはや何度もブログに登場してるので説明不要ですな。

うますぎなやつ!


餃子もうまい!

もちもちの皮の焼き目がパリッと!餡もたっぷり〜


そしてこちらは二代目流まぜそば

トッピングが美しいけど、普段見るまぜそばとはちょっとちがいますよね


混ぜると、「温かいサラダまぜそば」って感じで、これがうまい!食べやすいし、女性ウケも良さそうですね


チャーハンの並盛もこんなに盛りだくさん!

ゴロゴロ入った具材がボリューミー!

にんじんの甘みが特徴的でうまいんだなー


カレー丼はお腹いっぱいになってきたのでハーフサイズ。並盛りじゃなくてごめんw


中華丼カレー味と言った感じでこれまたうまい!

予想の10倍は美味かった!


最後はネギもやしつけ麺。

並盛?これで?やっちまったかw

味噌と醤油のダブルスープで楽しめます!

ねぎともやしがこれでもかと盛り付けてあって、麺より多いかもしれんw


完食!!


いやー、二代目は並盛りも半端じゃなかった!

二代目蝦夷さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした! 



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】爆盛り町中華の並盛もやっぱりすごい!限界まで食べ続けた結果!!〜二代目蝦夷さん〜【大胃王】【埼玉県】

https://youtu.be/d3hqplgeYV0


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!