今日は若松屋さんで昼飲み!!

おつまみはおまかせでお願いしました!


ただいまー!


そば処 若松屋

東京都調布市国領町1-13-4 

11:00~15:00(L.O.14:30)

17:00~20:00

定休日 金曜日、第3木曜日


さすが大食いの聖地!!

数々のデカ盛りと、大食いの有名人が!!

いや、僕はここのに載せていただくだけで恐縮なんですが( ;  ; )


そんなわけでかんぱーい!!


まずはイカゲソの唐揚げ!

いやー、酒飲みの好きなつまみわかってるw


かつとじ!

ボリューミーなメニューはさすが若松屋さん


甘めの味付けがなんとも最高なんだよねー


こちらはネギの卵とじ。


ネギの甘みと生姜のパンチ!

これ最高〜!

ビールに抜群!!


そして、蕎麦屋といえば天ぷらの盛り合わせ!


シメはかけそば!


つるつるのお蕎麦と甘めのお出汁がたまらない!


天ぷらの盛り合わせから拝借して天ぷらそば!!

最高〜!!


完食!!


いやー、初めてリアルタイムでブログ書きましたw

今日も美味しいお蕎麦とお酒!ありがとうございました!

ビール三本も飲んじゃった!


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!