ちょっと前にYouTube登録者数が10万人を超えました。

このブログがきっかけで登録していただいた方もいるかと思います。

ありがとうございます!


まあ、そんな中普通にご飯を食べにいつものお店へ。


万里さん!!


万里

0277-22-9057

群馬県桐生市本町3-5-40 

17:00~24:00

定休日 火曜日&第4水曜日


さてさて、なに食べようかなー

焼肉(皿)とライス大!あと餃子お願いしまーす!!


まず、言っておきますが、ライス大はこんなに大きくありません←

いただきまーす!!


まずは焼肉!!焼肉越しに見えるのは10万人記念のお茶!!ありがとうございます!

皿のいいところは、生卵がつくのと、好きな割合で焼肉とライスが食べれることかなー


スープも実は10万人記念バージョン!!

ミニミニ餃子味噌ラーメンだった!!

あ、ありがてぇ〜!

餃子味噌ラーメンは万里さんのメニューの中でも大好きなメニューの一つ!


なんか最近カスミ目がひどい?餃子が二重に見える?

いやいや、これも10万人記念バージョン!!

ほんっとにありがとうございます!!

万里さんの餃子は酢胡椒がおすすめ!!超絶うまいよ!!


他にもいろんな美味しいメニューがたくさん!


皆さんも是非行ってみてくださいね!


万里さんいつもありがとうございます!


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!