いつも気になってた食堂!

今回はその食堂へ突撃!!もう、気になりすぎて色々片っ端からたべてみます!!


その食堂は「塩尻餃子食堂」さん!!


塩尻餃子食堂

0263-31-3750

長野県塩尻市広丘堅石2145-426 

11:00〜14:30

17:00〜22:30


流石に餃子が盛りだくさん!!そりゃそうだけどねw


そんなわけで焼餃子をとりあえず42個←

ニンニク有りを4人前とニンニク無し3人前(写真は全部じゃないです)

いただきまーす!!


とにかく餃子の印象は野菜の旨みがたっぷり!!

ジューシーでうますぎ!!

焼きは香ばしく、湯ではぷるんぷるん!さっぱり行きたい人は茹で、香ばしさとパリッと感が欲しい人は焼きかな?

ニンニクはお好みで!


そして、個人的にびっくりするほど美味かったのは味噌ラーメン!!


モチモチの太麺に絡む味噌が発酵系の芳醇な味わい!!

これ、超オススメ!


ライスは大を頼むとおかわり自由!!

ここからセルフでおかわり可能!!


他にもトマトチーズ餃子や


小籠包風あおしそ水餃子等、いろんなバリエーションの餃子が楽しめます!!


エビチリチャーハンなんてメニューも!


生姜たっぷりのピリ辛ソースがたまらん!!


プリっぷりのエビは白米にも抜群!!

おかわり自由万歳!!


こちらも人気という「石鍋辛つけ麺」


麺はなんと2玉まで同料金!!

そして、かなり辛いw1辛〜3辛まで選べますが、1でも結構辛かったので苦手な人は注意!
でも、濃厚な味噌と野菜の旨みで旨辛ですよ!


完食!!


そんなわけで餃子は合計100個食べて、他にもラーメンつけ麺!たっぷり堪能させていただきました!


塩尻餃子食堂さん!今回は本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】餃子食堂の餃子100個!からのラーメン炒飯つけ麺で大爆食!!〜塩尻餃子食堂さん〜【大胃王】【長野県】

https://youtu.be/PeJNX-LJBfU


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!