それでは引き続き、高速グルメ!楽しんじゃいます!


吉備サービスエリアの後は福石パーキングエリア


福石パーキングエリア 上り

0869-62-1663

岡山県備前市三石2164-15 


ホルモンうどん!

岡山と兵庫の県境であたりよく見かけるご当地グルメですねー


ぷるんぷるんの牛ホルモンがゴロゴロ入っててうまいんだなコレが!!


お次は龍野西サービスエリア!


龍野西サービスエリア(上り線)スナックコーナー・フードコート 

0791-64-8883


赤穂の塩焼肉丼!!


有名な赤穂の塩を使った焼肉丼!シンプルな塩味とニラがたまらん!


赤穂塩ラーメンも食べちゃいました!


さっぱりとした塩味。

鶏油のコクがいい感じ〜


つるつるの細麺にしっかりとスープが絡みつく〜


そして最後は白鳥パーキングエリア!


白鳥パーキングエリア(上り線) フードコート・スナックコーナー

0792-67-1458


新味甘タレカツ丼並うどんセット


甘めのタレがうますぎ!!

最後にして今回個人的に1番好きだったメニューになりました!


ふわとろたまごと甘いタレがまた相性抜群!


卵黄を落とすとよりコクが出てマイルドにもなって一味違った美味さ!


高速グルメをたっぷり堪能してごちそうさまでした!


今回もハイウェイ飯!楽しい旅でした〜



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!