今日のランチはラーメン!

限定で煮干しをやってるとの事でわしわさんに行ってきました!


煮干し好きなんだよねー


麺屋 わしわ

群馬県桐生市錦町2-10-45 

月曜~木曜・土曜

昼11:30~14:00

夜18:00~21:00

日曜 昼11:30~14:00

定休日 金曜日


あったあった!煮干しぽちっと!

大盛り無料もありがたいよねー


到着!!いただきまーす!!


少しエグみを残すガツンと煮干し!

これは好きなやつ!!ちとしょっぱめで調整してるみたいですが、このくらいのパンチ!僕は好きですね〜


パツンとした存在感ありの細麺にもバッチリ!


煮干しといえばの玉ねぎもいい仕事します

とろとろの味玉も最高〜


もちろん和え玉は必須!!(個人的に)


よーく混ぜてそのまま食べても最高にうまい!

とくに煮干し和え玉がお気に入り!


スープにドボンも全然あり!

今回の場合はよりニボニボ!醤油や塩ならテイストが変わって一杯のラーメンで二度楽しめる!


濃いニボがさらに濃い濃いニボニボに。

うまい!!


完食!!


わしわさんは煮干しラーメンをちょくちょく限定で出すそうなので、遭遇率も高めかも?!

皆さんにも味わってみてもらいたいな〜


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

麺屋 わしわ
群馬県桐生市錦町2-10-45