今回は地元でランチ!

久しぶりのお店ですが、無性に巨大唐揚げを食べたくて突撃してきました!


と、いうわけで「桜島鹿児島ラーメン」さんでデカ盛りんぐです!!


お久しぶりでーす!


桜島鹿児島ラーメン

0263-86-8660

長野県塩尻市吉田3353 

11:00~15:00

定休日 火曜日・水曜日


唐揚げ定食も食べたいけど、メニューを開いた瞬間、無性にカツカレーが食べたくなる。

そんな日ってありますよね?そんなわけで


ラーメンを頼みました←

チャーシューメン大盛り!いただきまーす!!


サラッとしたあっさり系豚骨スープ

焦がしネギがたまりません!


もちもち細麺にしっかり絡む〜


で、カツカレー大盛り!


分厚いカツは柔らかさくさく!


こちらもサラッとした口当たりで、マイルド。甘めの大衆食堂のカレーって感じがいいねー


そして、ようやく唐揚げ定食をオーダー!

もちろんライス大盛り!


巨大唐揚げがなんと8個も!!


生卵やヤ◯ルト的なドリンクも付いて充実の定食!!


シメはラーメンでしょ←

味噌ラーメンをオーダー


ベースは豚骨スープですが…


この味噌味の豆腐みたいなやつを溶かすとスープが味噌テイストに。

甘みが控えめなキリッとした味噌スープはなかなか他では味わえないかも?!


完食!!


久しぶりの桜島鹿児島ラーメンさん大堪能!

桜島鹿児島ラーメンさん!今回は本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】爆盛り唐揚げ定食があるラーメン屋!好きなだけオーダーした結果!!〜桜島鹿児島ラーメンさん〜【大胃王】【長野県】

https://youtu.be/8XqDBTxH9Z4


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

桜島鹿児島ラーメン
0263-86-8660
長野県塩尻市吉田3353