今回は京都で決闘?!

決闘といえばあのお方?!


そんなわけで今回はリーブルさんへ!

その対戦相手とはー?


リーブル

050-5457-7806

京都府京都市中京区河原町通三条下る2丁目山崎町258 珠光ビル木屋町 1F

18:00〜翌3:00

定休日 月曜日


やっぱりこのお方!武士殿!

かんぱーい!!?


リーブルさんの泡アートなビールで乾杯の後決闘は始まる!!


決闘は好きなもの好きなだけ食べた後、「ダーツ」で勝負して負けた方が全額お支払い!!

こ、これは負けられん…!!いただきまーす!!


リーブルさんといえばピザ!!

自家製のもっちもちの生地が最高!


具材やチーズもこだわっています!!

これは九条ネギとしらす!京都らしい具材もあるんですよね〜


ピザをフランベ(有料トッピング)することによって、チーズが溶けて香ばしく!

撮影の為明るくてわかりづらいですが、暗めの店内では映え映えです!


生ハムのピザも!


ミートソースは自家製!!

濃厚で複雑かつ深い味わいでリーブルさん自信の一品!


ピザを食べ終えて、決闘への緊張感が…

と、思ったら


まだ頼んでたのー?!

いったいお会計いくらになるのかと思いつつも、うますぎてどんどん食べちゃうw


2人ともお腹いっぱいになったところで〜


ごちそうさまでした!!


そして決闘へ!!勝負の行方はいかに?!


なんと、ど素人の僕が勝っちゃいましたw

そんなわけで武士殿に奢ってもらってラッキー!

この後は武士殿と京都の街で飲み明かしましたw


リーブルさん、武士殿!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】絶対に払いたくない大食い2人のお会計!全額かけたその勝負とは?!〜リーブルさん〜【大胃王】【京都市】

https://youtu.be/t8ypxA_OYHY


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


武士さんの動画
武士飯さんのチャンネルはこちら!
武士飯 SAMURAI FOOD DRIFTER


リーブル
050-5457-7806
京都府京都市中京区河原町通三条下る2丁目山崎町258 珠光ビル木屋町 1F