ファミレス続きですが、今回はプライベート?で普通のランチにガストさんへ。


無性にコーンマヨのピザが食べたくてやって来たのでしたw


ガスト 篠ノ井バイパス店

026-261-1620

長野県長野市川中島町御厨字高柳2346-1 

7:00~23:30


あ!!なんかデカ盛りっぽいのある!!

じゃあこれも頼むしかないやん!!


そんなわけで、ピザの他に富士山盛りミートソースもオーダー!いただきまーす!!


なかなかのてんこ盛り!


もちっと生パスタに絡みつく濃厚ミートソース!

ガストでパスタ食べるの初めてかもしれんw


トッピングにウインナー。

この皮がしっかりした味の濃いウインナーめっちゃ好きw


ピザはもちろんチーズ2倍のトッピング!!


安くて美味い!手軽に食べられるガスとのコーンマヨ最高〜


パスタの下にはキャベツ?!


混ぜると焼きそばみたいw

でも、キャベツが濃厚ミートソースに抜群に合うのよね〜


完食ショットは忘れちゃいましたが、無事完食!

ボリューム満点のガストもたまにはいいですな!


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

ガスト 篠ノ井バイパス店
026-261-1620
長野県長野市川中島町御厨字高柳2346-1