さて今回は!地元長野を中心に、新潟、富山で展開するファミリーレストランさんへ!


あっぷるぐりむさん!

今日は好きなもの好きなだけ食べたらいくらになるか?検証?です!


あっぷるぐりむ 栗田店

026-227-8585

長野県長野市栗田1807-3 

10:00~22:00 (LO21:30)


ハンバーグにステーキ!!


トンカツにうなぎ!!

どれから食べようかなー


まずはこんなもんかなー!いただきまーす!!


あっぷるぐりむさんといえばの「旨ハンバーグ(キング)」!

特製のソースで食べるジューシーハンバーグが最高!!


王道のミックスグリルはステーキ、ハンバーグ、チキンが食べられる贅沢な一品!こちらは洋食セットでいただきました!


ハンバーグドリアはカレーピラフにホワイトソースにチーズ!!焦げたチーズがたまらん!

他にもチーズ&オニオンリングタワーもいただきました!


鰻重松!

ハンバーグやステーキなイメージのあっぷるぐりむさんですが、鰻重も人気だそうですねー


牛サガリのカットステーキはハラミのような濃厚な旨み!!


ステーキ無双2品目はリブロースステーキ!!


サーロインもステーキといえば外せない部位!!

迫力の厚切り設定も!!


シャトーブリアンのような希少部位も楽しめるなんてすごい!!


そろそろお腹いっぱいなので、チーズドールのハンバーグ(キングサイズ)でしめ!


チーズたっぷり!野菜やバケットでチーズフォンデュも楽しめちゃう優れもの!!

これがたまらんのよ!


完食!!


あっぷるぐりむ大堪能!!そして気になるお会計は…

合計金額24,740円でした!


うなぎやシャトーブリアン、極厚のサーロインもあったことを考えるとリーズナブルだよねー!

いやー、最高でした!


あっぷるぐりむさん!今回は本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】大食い男のファミレスの会計額は?!ステーキやハンバーグを好きなだけ食べた結果!!〜あっぷるぐりむ栗田店さん〜【大胃王】【長野県】

https://youtu.be/b_0icjGdGoA


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!