地元ランチは人力車さん!

ご当地チェーン店…なのかな?


ココ、お◯ぎやラーメンさんだったんだよねー?


信州ラーメン人力車 篠ノ井バイパス店

0262-83-0876

長野県長野市小島田 1025-6 

11:00~0:00


メニューは◯おぎやラーメンさんそのものな気がしないでもないけど、そんなの気にしないで辛ネギ味噌ラーメン大盛り!


餃子定食も!ってお願いしたら、店員さんがラーメンでご飯おかわり自由なので、餃子単品の方がお得ですよと…

あ、ありがてぇー!ナイス店員さん!ありがとう!


そんなわけでいただきまーす!!


やっぱり辛ネギ味噌だよね〜このピリッと辛いのとシャキシャキ食感がたまらんのよ!


ネギの下にはたっぷり野菜も!


濃口の味噌!そしてニンニク!!これぞおおぎ…じゃなかったw


もちもちの太麺に濃厚スープが絡みつく!


餃子も美味しいんだよねー


大粒でふっくらした皮と餡!そしてジューシー!

オンザジャスティスも絶好調!!


ネギと麺を絡めても食感のアクセントが楽しめる!


完食!!


ご飯食べ放題は嬉しい設定!

濃口の辛味噌ラーメン!ご飯が進むもんね!

ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

信州ラーメン人力車 篠ノ井バイパス店
0262-83-0876
長野県長野市小島田 1025-6