前回、超絶品唐揚げをご紹介したあのお店!

今回は他のメニューも食べてみたいなぁ〜と、やってまいりました!


と、いうわけで「李紅蘭」さんでデカ盛りんぐです!!


さてさて、今回食べるお料理は〜!

李紅蘭
0267-82-8686
長野県佐久市田口3301-2 
11:00~14:00(13:30L.O)
17:00~20:00(19:30L.O)
定休日 火曜日・毎月最終水曜日


カツカレー大盛りとタンメン大盛り!!

いただきまーす!!

  

まずはタンメン!

透き通ったスープに野菜の旨みがたっぷり!!


トッピングの野菜炒めが美味い!

この炒めた香ばしい野菜エキスがスープにも溶け込んでる感じですね


麺はもちもちちぢれ麺。

スープがしっかり絡みます!


カツがまた巨大!!

柔らかな豚肉とカツの衣とカレーのコラボがたまらん!!


家庭的な味わいながら、濃厚で深い味わい!

玉ねぎがゴロゴロ入ってるのも個人的には嬉しいポイント!


そしてこちらは炙りチャーシューとライスセット!


サシがたっぷり入った低温チャーシューを香ばしく炙った一品!

脂の甘みが引き立って最高なのよ!


そして、あげ焼きそば大盛りがまさかのデカ盛り!!w

こんなにすごいとは思わなかったw


野菜ももちろんたっぷりですが、豚や魚介たっぷり!!


パリっと香ばしい麺と野菜の旨みを引き立てる餡が最高にマッチ!!


餡をオンザジャスティスしたら、中華丼みたいにも楽しめます!!


完食!!


もう少しいろいろ食べたかったけど、やはり李紅蘭さんのボリュームはすごい!

また次回色々食べますね!


李紅蘭さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】まさかのデカ盛り!人気の町中華で色々オーダーしてみた結果!!〜李紅蘭さん〜【大胃王】【長野県】

https://youtu.be/TRbkMJly3oM


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!