お久しぶりの愛知県!!
今回はガッツリ洋食といえばのあのお店へ!

と、いうわけで「あいたるや」さんでデカ盛りんぐです!!


久しぶりの訪問!!楽しみ〜!


あいたるや

050-5890-5835

愛知県名古屋市天白区植田西3-105 サンセイビル 1F

11:30~23:00

定休日 水曜日


今回のお目当てはこれ!!

トルコライス柔道盛り無差別級!!

柔道盛りとか無差別級の意味はわからないままオーダーw

大盛りは2UPでお願いしました!


そしてうっかり特濃ミートカルボナーラの爆裂肉トッピングもオーダーしていただきまーす!!


トルコライス柔道盛り無差別級2UPのこの大迫力!!

真ん中の超巨大ハンバーグ?は、ハンバーグなの?!あれ?


ハンバーグや!!

カリカリの香ばしい豚バラにくとみっちり肉肉しいハンバーグ!!

肉の旨みがすごい!!うますぎ!!


トルコライスのいいところは次々と違う料理が楽しめるところ!

ここはピラフ


あいたるやさんのクリームパスタがまた最高に美味いんだ!


カレーも楽しめちゃう!!


そして特製ミートソースパスタも!!

最高〜!!


こちらは特濃ミートカルボナーラに爆裂肉トッピングしたもの!

爆裂肉トッピングはハンバーグとジャークチキンとウインナーがトッピング。


濃厚なカルボナーラにプラス牛すじたっぷりのミートソースがたまらない!


完食!!


デザートは「ハニートラップトースト」

ハニートースト大好き!

焼き芋が豪快!


香ばしいハニートーストの中にもなんとアイスクリームが!!

アイスクリーム足りないかも?と思ってたら粋な計らい!!嬉しい!


こちらも完食!!


あいたるやさんのボリューム満点なお料理の数々!今回もたっぷり堪能しました!


あいたるやさん!今回も本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】爆盛りスパゲッティがあるお店!味も絶品肉三昧!!〜あいたるやさん〜【大胃王】【愛知県】

https://youtu.be/FKMi-PL8g8M


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!