松本でランチ!実はまだ行ったことがなかったからあげセンターさんへ!


もちろん前から知ってましたが初訪問!


からあげセンター 松本平田店

0263-88-0077

長野県松本市平田東2-10-11 

10:00~21:00(LO20:30)



唐揚げもいいけど山賊焼も捨てがたい!!

あ!唐揚げ単品もある!!



そんなわけで唐揚げ定食は置いといて〜


山賊焼定食と唐揚げ単品とタレ唐揚げ単品!!

いただきまーす!!


大きな山賊焼!!

長野の山賊焼はこうでなくっちゃ!


カリッとした香ばしい衣とジュワッと滲み出る旨みと肉汁!


そして、なんとありがたいことにご飯と味噌汁おかわり自由!!

他にも調味料やキャベツ、もやしのお惣菜などもセルフで食べ放題!!

嬉しい!!


辛子ニンニクとしょうが酢。

個人的にはしょうが酢が特におすすめかなー


辛子ニンニクもピリッと唐辛子とニンニクがたまらん!!


セルフのもやし。

唐揚げの合間にさっぱりと!


ご飯おかわり自由は嬉しすぎる!!


単品の唐揚げは片栗粉ベースの衣でサクッと柔らか!


特にタレ唐揚げは僕の好みすぎて最高!!

甘辛のタレがうますぎ〜


完食!!


初のからあげセンターたっぷり堪能させていただきました!

ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

からあげセンター 松本平田店
0263-88-0077
長野県松本市平田東2-10-11