今回はあの群馬の海「まさ坊」さんでなんと大将と対決します!!

食べるのがはやいか、握るのがはやいかのガチ対決!!


たのもー!!


ダイニングまさ坊

0277-78-6644

群馬県太田市藪塚町1111-1 

11:00~14:30 (LO14:00)

17:00~21:30(LO21:00)

定休日 水曜日


制限時間15分!

お寿司が無くなってしまえば僕な勝ち!

残ったら大将の勝ち!!


最初はこの十貫からスタート!

いざ勝負!!


まずは5貫を17秒という好スタート?

でも、まさ坊さんのお寿司はネタが大きいので食べ応えがいいんですよね!


いつもニコニコの大将もこの時とばかりは真剣?!


握る手捌き、表情、リズムが本当にかっこいい!!

動画で見てね!!まじ痺れる!!


10分経過。

こうして見るといい勝負してる感じするなぁ←


残り5分!!

流石にお腹もキツくなってきましたがここで止まるわけにはいきません!!


タイムあっぷ!!

2皿(10貫)が残っているということは大将の勝利!!

くっそー!!


…て、思ってたら…


まだまだ出てくる握ったお寿司!!

いったいどんだけ握ったの?!


実は…




残り4分半の時点でもうすでにこれwww


最後は皿も無くなったうえ、ネタもないからシャリだけ握っとるw


僕が110貫食べたのですが、大将は175貫握ってました!!すごい!!


そんなわけで、残ったお寿司は大将とお手伝いいただいた常連さんと打ち上げでゆっくりいただきました!


いやー、さすが大将!素晴らしい仕事!

あんなに早いのに綺麗な握りが出てくるのは本当に感動でした!


ダイニングまさ坊さん!今回は本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

是非、大将の華麗な握りっぷりみてくださいね!


【大食い】寿司職人VS大食い!握るのが早いか食べ切るのが早いかガチ勝負!!〜ダイニングまさ坊さん〜【大胃王】【群馬県】

https://youtu.be/4jM42vGPLp8


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

ダイニングまさ坊
0277-78-6644
群馬県太田市藪塚町1111-1