さあ、2月になりました!

月が変わって1番最初に気になるのは極一さんの限定!


そんなわけでやってまいりました!


つけそば専門店 極一

長野県長野市高田252-4 

11:30~15:00

17:30〜21:30

定休日 火曜日


おおっ!今回はシビ辛!!

最近苦手な辛いモノにちとハマってるのでこれは嬉しい!!(辛いのは元々嫌いではない辛すぎるのは苦手なだけ)


今回はビールも行っちゃおうかな!かんぱーい!!


そんなわけでシビ辛味噌つけそば山盛り到着!!

いただきまーす!!


つけだれの赤さがまたうまそうじゃないの


山椒のシビれる辛さ!辛さ的にはそれほどではなくピリ辛!こらはちょうど良い辛さ!


トッピングのもやしもスープに抜群!!


3種の味噌がおりなす深みと上品でマイルドな味わい。

そこに唐辛子と山椒のパンチがなんとも良いアクセント


辛さをさらに足したい時は卓上の辛ニラ!!


これがクセになるのよねー

スープに入れちゃうとかなり辛くなっちゃうので、僕は少量を麺に絡めながら食べます。


完食!!


今月のもぼくの好きな感じのやつで、もう1回2回は食べに来たいな!


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

つけそば専門店 極一
長野県長野市高田252-4