今回は久しぶりのあのお店!!

10kgのチャレンジなんてラーメンもありますが、今回は好きなもの好きなだけ食べたいと思います!


と、いうわけで「チャッチャ系らーめん もん吉」さんでデカ盛りんぐです!!


お久しぶりです!


飛騨高山ラーメン もん吉 本店

0277-55-0808

群馬県桐生市相生町3-591 

11:30~14:30

17:30~24:00

定休日 水曜日


さー、何食べようかなー!


そんなわけで、揃ったところでいただきまーす!!


まずはもん吉ラーメン!

これ、普通盛り!トッピングやばすぎw

いただきまーす!!


量が選べる背脂たっぷりのスープ!

なし〜これでもかまで4段階ありますが、今回は二!

背脂が絡みついてうま〜い!


餃子も美味しい!

ジューシーで野菜の旨みたっぷり系!

ご飯も大でお願いしました!


モツ煮のもつはほろほろ!味がしっかり染み込んでとろけるような柔らかさ!


ピリッと辛いのも特徴で、ビールにも最高かも!


まぜそばもあります!

ごろっと入った背脂!チーズ!

いろんな具材をよーく混ぜて太麺を啜る!!

どの食材もケンカせずしっかりまとまってうまい!!


もちろん追めしは必須!!

ちなみに食べ切れるなら、無料で追い飯がつくという大盤振る舞い!!


追加のひもかわつけ麺大盛り!!


もっちもちのひもかわ麺が新鮮かつ、うまい!!

これも一度は食べてみてほいしなぁ〜

しかし、大盛りのボリュームすごいw


最後はコーンバターの味噌!

お腹いっぱいなので、半麺に。


たっぷりのコーンとバターはやっぱり最高!!

麺も追加料金でいろんな麺に変更できるのも楽しいんですよねー


完食!!


どれも美味しくて、もん吉さんをたっぷり堪能させていただきました!

もん吉さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】日本一でっけーラーメンがあるお店?!勝手に食べ放題した結果!!〜チャッチャ系らーめんもん吉さん〜【大胃王】【群馬県】

https://youtu.be/AUBNJ4yjKHw


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!