地元でながーく愛される食堂っていいですよね〜

今回お邪魔するお店はまさにそんな食堂!

しかも大盛りのボリュームがすごいっ!!


と、いうわけで「よし味食堂」さんでデカ盛りんぐです!!


楽しみ〜!


よし味食堂

0268-22-3338

長野県上田市緑が丘1-2-4 

11:00~14:00

17:00~21:00

定休日 火曜日・水曜日


さーて何食べようかな〜

この間食べた唐揚げカレーをリピして…あとは〜


と、悩んだ挙句唐揚げカレー大盛と天丼大盛と五目焼きそば大盛をオーダー!

いただきまーす!!


唐揚げカレーは前回もオーダーしましたが、唐揚げが美味しくてまた頼んじゃったw


マイルドな家庭的なカレー。

玉ねぎゴロゴロも嬉しいやつ!


こちらは五目焼きそば。


麺が特徴的!

なんかカップ◯ードルとかチキ◯ラーメンの麺みたいな感じの麺なんですけど、これがスナック感覚というか、香ばしくてクセになる!

餡は和風な優しい感じで食べやすいんですよね〜


こちらは天丼大盛!

衣の大きな海老天ですが、このタレが染み込んだ衣がまたうまいんだ!

ご飯がすすむ〜


まだ足りないのでカツ丼も!

大盛りはなかなかのボリューム!!


甘めの味付けがたまらない!昔ながらの食堂のカツ丼!


そして中華そばを並盛りでオーダー。


煮干しの出汁の甘さが強調するスープ


麺は焼きそばと同じく独特なチ◯ンラーメン風なやつ

ふわふわしてライトな食感なんですが…並盛りでもかなりの麺量でボリュームも抜群!


チャーシューが分厚い!

味が染み込んでてうまい〜!


完食!!


いつ行っても即満席の人気のお店。納得の味とボリュームでした!


よし味食堂さん!今回は本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】大盛りのボリュームがヤバい!地元に愛される町の食堂を堪能してきた!!〜よし味食堂さん〜【大胃王】【長野県】

https://youtu.be/FwKoeOUGJ1A


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

よし味食堂
0268-22-3338
長野県上田市緑が丘1-2-4