さてさて、またまた来ちゃった今回のお店!

次は何でデカ盛り作ってくれるのか?w


と、いうわけで「ダイニングまさ坊」さんでデカ盛りんぐです!!


さー、前回は豪華海鮮丼だったわけですが、今回は何が出てくるのか?!


ダイニングまさ坊

0277-78-6644

群馬県太田市藪塚町1111-1 

11:00~14:30 (LO14:00)

17:00~21:30(LO21:00)

定休日 水曜日


に、肉だーー!!

寿司屋なのに海の幸は味噌汁に入ったアラだけというw

いたまーす!!


いや、でも待てよ!こ、こいつ…柔らかいぞっ!!

牛肉はナイフがいらないほど柔らか!!

味が染み込んで、牛の旨みと共に旨みが口いっぱいに!!

うまっ!!


味噌汁を飲むと一瞬寿司屋に戻るw

この味噌汁がまたうまいんだ


牛肉の角煮?の下には牛すじ煮込み!

これまたとろとろで絶品!!


豚の角煮もごろごろ!!

とろっとした脂身とほろほろの肉!!豚も最高にうまい!


ご飯も進む〜!!


そしてこっちは豚の一枚角煮?


こちっもほろほろに煮込まれて飲めるほど柔らか!!


進みますなぁ〜


しかーし!!

これだけ肉!肉!肉!余裕だと思っていたらやや苦戦しはじめますw


でも、そこは美味しさでカバー

牛歩戦術(牛だけに)で〜


完食!!


いやー!飲める肉丼!美味しかった〜!!


ダイニングまさ坊さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】飲める肉丼6kg!寿司屋で出てきたほろトロ肉丼が最高だった!!〜ダイニングまさ坊さん〜【大胃王】【群馬県】

https://youtu.be/eDFE2MxDslg


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

ダイニングまさ坊
0277-78-6644
群馬県太田市藪塚町1111-1