またまた来ちゃったあのラーメン屋さん!

今回は最近始まったメニュー「チャーシューエッグ丼」を大きめで作ってもらうことに!楽しみすぎる!!


と、いうわけで「麺屋わしわ」さんでデカ盛りんぐです!!


ただいまー!


麺屋 わしわ

群馬県桐生市錦町2-10-45 

月曜~木曜・土曜

昼11:30~14:00

夜18:00~21:00

日曜 昼11:30~14:00

定休日 金曜日


そんなわけで今回は醤油ラーメンとチャーシューエッグ丼のビックバージョン!!

いただきまーす!!


まずは醤油ラーメンから!伸びちゃうからねー


まろやかな香りと芳醇な味わい。丸みのあるテイストに鶏油の旨みと濃厚さがたまらん!


普段は細麺ですが、太麺に変更も可能。

もっちもちの太麺でもスープがしっかりなのでバランスもグッド!


そしてこちらがチャーシューエッグ丼!!

もちろん特別サイズ!!



ちなみにノーマルサイズはこれ。


特製のタレをかけて豪快にいただく!!

このタレがまたよく合うんだ!!


うますぎ!!


とろとろの卵黄とタレ、白米に抜群!!


そして焦げ目がカリッと香ばしく焼き上げられたチャーシューが絶品!!


卵黄ソースと共に白米と食べたらそれはもうパラダイス!!


今回は和え玉も!

煮干しの和え玉大好きなんだよねー


ダイレクトに煮干しの香りとパンチが楽しめる和え玉最高!

よく混ぜてこのまま食べても美味しいけど…


替え玉として食べてもうまいんだ!!


完食!!


ラーメンも相変わらず最高ですが、チャーシューエッグ丼も絶品!!

皆さんもぜひ食べてみて欲しいなぁ〜


麺屋わしわさん!今回も本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】特製ダレのチャーシューエッグ丼が絶品!無化調醤油をすり鉢で!!〜麺屋わしわさん〜【大胃王】【群馬県】

https://youtu.be/lnRBj-jj_yA


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

麺屋 わしわ
群馬県桐生市錦町2-10-45