今回はあのガッツリ系食堂で好きなだけ企画!

何食べようかなぁ〜


と、いうわけで「あつ美二号」さんでデカ盛りんぐです!!


お久しぶり〜


あつ美二号

長野県長野市桜新町678-1 

11:30-14:30

18:00-21:00

定休日 月曜日


さーてなにたべよっかなー!


まずは気になってた餃子!!

って、デカ!!野菜たっぷりの餡がうまい〜っ!!


脂飯は背脂で食べる混ぜ飯!


背脂の旨みと甘みとコッテリが白米に抜群!!

ねぎやもやしの食感も良いアクセントに


あんかけかた焼きそば


和風の餡が野菜にただは絡んで、パリパリ麺が香ばしい!

餡でしなしなになった麺とパリパリのところのギャップも楽しい〜


こちらはまぜそば!

ジャンキーな背脂たっぷり!いわゆる二郎系まぜそば


太麺にしっかり絡む!

麺はもちもちでつるつる。ワシワシ感は控えめなので食べやすい麺ですね〜


白米で焼きそばやまぜそばの追い飯も最高なのでぜひ!!


中華そばで一休み?

あつ美さんらしく背脂多めの程よいコッテリ感の醤油スープがたまらん!


そして最後はやっぱりあつ美二郎!

もちろん大!ヤサイマシマシ、アブラマシマシ、ニンニクでお願いしました!


二郎にしてはマイルドで飲みやすいスープ。

卓上にカエシもあるのでそちらで味の濃さを調節もできます!


まぜそばと同じくもちもちで食べやすい麺は老若男女誰でも食べられそうな二郎系を作り出してるな〜って感じ!


完食!!


どれも食べやすいし、いろんなメニューがあるので、ファミリーや友達、人を選ばすたのしめそうですね!


あつ美二号さん!今回は本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】ガッツリ系食堂で好きなだけ!まさかのボリュームに驚愕してきた!!〜あつ美二号さん〜【大胃王】【長野県】

https://youtu.be/ZVuzGcwoRZQ


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

あつ美二号
長野県長野市桜新町678-1