遠征の途中、あー、あそこのラーメン屋行った事ないなーと思いついて、ふと見ると、ラーメン屋さんが変わってる!!


前のお店の時に行けなかったのは残念ですが、新しいお店もワクワクしますよねー


横浜家系ラーメン 千仁家 上田店

0268-34-6650

長野県上田市芳田1513-1 

11:00~15:00

17:00~21:00

定休日 月曜日


食券機でMAXラーメンと麺増しを購入!


麺硬めでお願いしまーす


そしてなんとライス漬物無料!!

ありがてぇ〜!!


それでは!いただきまーす!!


ガツンと豚骨!!そして鶏油!

かなり濃いめな印象で、こりゃご飯が進むやつ!!


半玉増量なのに山盛りで麺が入ってますw

普通でもボリューム満点みたいですね〜


家系はやっぱりこうでなくちゃ!

ニンニク、生姜、唐辛子のアレ…そして玉ねぎ!!


特に玉ねぎは超おすすめかも!

シャキシャキとパンチある辛味がこのスープに抜群!


ライスおかわり自由も嬉しいポイント!

おかげでオンザジャスティスは今日も絶好調!!


ぼくのイチオシの食べ方は海苔をスープでひたひたにした後、オンザジャスティスして唐辛子のあれを塗ってご飯を巻いて食べる!!


完食!!


卓上の調味料やトッピング、そしてライスで無限に楽しめる家系でした!


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!