今回のお店ですが、バイトに行ってきました←

働いたら賄い食べ放題という事なんで、そりゃいきますよね!


と、いうわけで「五代目麺や蝦夷」さんでデカ盛りんぐです!!


到着!!働くぞー!!


五代目麺や蝦夷

0493-35-5500

埼玉県東松山市西本宿2138-4 

11:00~23:00

定休日 月曜日


そんなわけで、こんな感じで五代目ユニフォームで働きました。

賄いが気になって仕方ないひとときでした←


そんなわけで食べ放題の賄いって事で!!

いただきまーす!!


餃子はもちもちの皮がなんとも印象的!

具材もたっぷりジューシー!


蝦夷ラーメンは味噌スープに炒め野菜の旨み!!

蝦夷でラーメン食べるならまずこれかなー


こちらはぼくのお気に入りアサリチャーハン


アサリがたっぷり入ってこれがうまいんだわ〜

他の具材もゴロゴロ入ってるのが蝦夷さんクオリティ!


こめかみわかめはおつまみにも最高ですが、ご飯にも抜群!


焼肉もこのたっぷりサイズ!

甘辛のタレに生姜がピリッと効いてうまい!


もちろん唐揚げも相変わらず最高!!

てか、ここまで全部一人前なんですが、量がバグっとるw


ご飯も追加注文して堪能していると…


追加のチャーメンがきましたが…

なんか多くない??


と思ったら中から巨大なチャーシューが!!

ちなみにメニューのチャーメンには入ってませんからねw


ほろほろチャーシューを攻略したらようやくチャーメン

中華風の焼きそばって感じでこれもこれでうまい!

ちょっとピリ辛なのがまたクセになる〜


完食!!


ちょっと食べすぎてこの後早退しました←

と、冗談はさておき五代目麺や蝦夷さんは一人前でもボリューム満点!

持ち帰りも可能ですので皆さんも是非!


五代目麺や蝦夷さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】爆盛り町中華の賄い飯!こんなに食べたら仕事できません!!〜五代目麺や蝦夷さん〜【大胃王】【埼玉県】

https://youtu.be/Ju7z2uBYd0E


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

五代目麺や蝦夷
0493-35-5500
埼玉県東松山市西本宿2138-4