ちょっと前なんですが、あの方とあの食堂へ行った時。

2人で2升のご飯とおかずはお任せでオーダーという夢のような企画をしたのですが…お店間違えたかも←


と、いうわけで「花藤食堂」さんでデカ盛りんぐです!!


ただいまー!


花藤食堂

0553-33-6867

山梨県甲州市塩山上粟生野1101 

10:30-14:00

17:30-21:00

定休日 月曜日 


早速いろんなおかずが登場!

そして奥に見えるは!!


2升の米!!

そしてそして!今回ご一緒いただいた方とは〜


ぞうさんパクパクさん!!2升の米を左で攻略!!

いただきまーす!!


わりと新目のメニューカルビ焼き!


これがまた柔らかでうまい!

花藤さんの味付けがまたぼくにストライクすぎるんだよなー


こちらはレバニラ


そして牛ホルモン!!

好きなおかずが目白押し!!

こりゃ、2升なんて余ゆ…


ラーメンきたw


タンメンの清湯バージョンも野菜の旨みたっぷりでうまー!


餃子やなんやら続々登場!!


や、やはりおまかせは強気すぎた?


美味しそう〜なあんかけ焼きそばが来て…


参りました←

ぞうさんとの話し合いの結果、苦しむ前にごちそうさまして、お持ち帰りで楽しむことに決定!!


いやー、やっぱり花藤さんは強かったw


花藤食堂さん!今回も本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

ぼくの食べたおかずとぞうさんの食べたおかずは別々なので、是非両方のど動画をみてくださいね!


【大食い】ぞうさんパクパクさんと一緒ならヤバ盛り食堂も余裕じゃね?…と乗り込んだ結果!!〜花藤食堂さん〜【大胃王】【山梨県】

https://youtu.be/SNUVBkH1iKc


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!