今回は久しぶりのあの洋食屋さん!

気になってたメニューを食べたいと思います!


と、いうわけで「パンプキン」さんでデカ盛りんぐです!!


久しぶりだな〜


パンプキン

027-253-7023

群馬県前橋市元総社町950-6 

11:30~14:30

18:30~20:30

定休日 月曜日・木曜日


パンプキンさんといえばイタリアントマト大盛りとかグラタンスパゲッティ大盛りとかですが…


今回のお目当てはこれ!!

大盛りは不可なので、色々食べたいと思います!


まあ、とはいえレギュラーサイズで1.5斤あるですけどw

いただきまーす!!


ホワイトソースにカレーとチーズ!


こんなの美味くないはずがない!!

こうばしいパンの耳にも相性抜群!海老やイカのシーフードもたっぷり!


こちらはダイナマイトハンバーグセット!ご飯は大盛りだったかな?


粗挽きハンバーグが最高!

その上にはタルタルとチーズにデミグラス!

背徳感も満載な一皿w


ご飯にも抜群!!


それにしても付け合わせのパスタがすごい量w

ソースがたっぷりなので、パスタが多いのもぼくにとっては嬉しいしかないんですが!


完食!!


そしてデザートはアラスカ!パン1斤分!!

こんなことあらすか?!


生クリームがちょっとぼくには物足りない量だったので、コーラフロートを追加!

そして、アイスクリームを塗って食べる!!

これもまた最高!!


完食!!


相変わらずのボリューム!たっぷり楽しませていただきました!


パンプキンさん!今回も本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】爆盛りすぎる洋食屋!規格外の大きさで登場するレギュラーサイズがヤバすぎ!!〜パンプキンさん〜【大胃王】【群馬県】

https://youtu.be/Y3SuHHw4FUU


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

パンプキン
027-253-7023
群馬県前橋市元総社町950-6