地元上田でランチ!久しぶりにくるまやラーメンさんが食べたくなって行ってきました!


昔からある地元では有名なチェーン店!


くるまやラーメン 上田店

0268-25-6366

長野県上田市踏入2-1223 

11:00~翌2:00


いつもはねぎみそ一択なんですが、今日は冒険して「やみつきみそ」

でも、辛ねぎもトッピングしちゃう!もちろん大盛りで!!


餃子もオーダーして、無料のライスも!

いただきまーす!!


海老唐辛子のチップが大量に!


背脂たっぷりでニンニクのきいた濃厚味噌!

これこれ!これぞくるまやラーメン!


もちもちの麺に海老唐辛子のかなり強い辛さのパンチ!

クセになるからさ!!

辛いの苦手だけど、後引かない感じなので、意外と食べられちゃいました!


ライスは3杯まで無料!!


餃子も大きめで、野菜たっぷり、ニンニクたっぷり!


辛ねぎはくるまやの大定番!

シャキシャキと辛さがたまらんのよねー


完食!!


久しぶりのくるまやラーメン!たまに食べたくなるちょっとした?ソウルフードかもしれません


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

くるまやラーメン 上田店
0268-25-6366
長野県上田市踏入2-1223