ブログ「デカ盛りんぐ」へようこそ!ガデュです!


あのお店のあのメニューが無性に食べたい!!

って時ありますよね?

今回のお店にもそんなメニューがあります!


と、いうわけで「加奈藺」さんでデカ盛りんぐです!!


お久しぶりですなー


加奈藺

027-251-2238

群馬県前橋市元総社町2470-2 

11:30-14:20

18:00-21:00

定休日 火曜日・水曜日


食べたいメニューというのは回鍋肉!

回鍋肉は単品で、デカ盛り丼行っちゃおうかな!


そんなわけでデカ盛り丼(唐揚げ)と回鍋肉、そして、味噌ラーメンをオーダー!

いただきまーす!!


カラメの甘辛ダレが唐揚げに絡みつく!

これがご飯に抜群!!

片栗粉ベースの衣が優しくて柔らか〜


味噌ラーメンはどこか信州味噌のような芳醇なテイスト。


もちもちの太麺にしっかり絡む!

加奈藺さんの味噌ラーメンうまいんだよなー


回鍋肉は加奈藺さんでいちばんのお気に入りメニュー

甘めの味付けが最高!

椎茸が入ってるのもポイント!


かなりのボリュームでしたが、まだまだ食べられそうなので…


追加オーダー。

餃子を食べたことがなかったので、餃子セット!


チャーハンは大盛りで!


醤油ラーメンはふわっと醤油の甘みが


麺は味噌と同じ太麺!


チャーハンはパラパラ系

チャーハンも初めて食べましたが、あっさり系なので、ラーメンとか一品料理と合わせるのが最高です


餃子は野菜ザクザクでお肉がジューシー!


完食!!


加奈藺さんの通常メニューもボリューム満点!

大満足のランチでした!


加奈藺さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】総重量不明!デカ盛り丼も通常メニューもボリュームがやばい!!~加奈藺さん~【大胃王】【群馬県】

https://youtu.be/V0fwpuodPyI


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

加奈藺
027-251-2238
群馬県前橋市元総社町2470-2