はじめに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

僕にできることを精一杯やらせていただき、被災者の皆様や関係者の皆様に必ず届けたいと思っております。



さて今回は新年らしいデカ盛りを作ってくださるとのことであのお店に行ってまいりました!


と、いうわけで「ダイニングまさ坊」さんでデカ盛りんぐです!!


ただいまー


ダイニングまさ坊

0277-78-6644

群馬県太田市藪塚町1111-1 

11:00~14:30 (LO14:00)

17:00~21:30(LO21:00)

定休日 水曜日


こ、コレはすごい!!

まさに寿司屋のオールスター海鮮丼!!それもトップスターを上から順に勢ぞろいさせた感じ?!

い、いただきまーす!!


タラバガニが贅沢に!!

肉厚でジューシー!!うますぎ!!


ほかにも豪華なメンバーが勢揃い!!

大トロ!うに!いくら!数の子!!


イカにマグロにどこをすくっても違うネタ!

た、たまらん!!


門松に見立てたカッパ巻きも!


つぶ貝に赤貝!

コリコリ食感がたまらんのよねー


両サイドにはお寿司も搭載!!


大好きなうに中とろも!!

海鮮丼に握り寿司と寿司屋満喫しております


うにといくらを豪快にすくってパクリ!

たまりませんな〜


海鮮丼をままなく完食。

あとはお寿司!


大トロ、いくら、サーモン!


最後は大トロでフィニッシュ!!


完食!!


いやー、新年早々すごいのいただきました!


ダイニングまさ坊さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】超豪華!新年の特別メニューをお願いしたらみたこと無い凄い海鮮丼が出てきた!!〜ダイニングまさ坊さん〜【大胃王】【群馬県】

https://youtu.be/TGgtJxnyp5E


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

ダイニングまさ坊
0277-78-6644
群馬県太田市藪塚町1111-1