今回も毎度お馴染みこのお店!

今日はどんなデカ盛りが出てくるのでしょうか!


と、いうわけで「ダイニングまさ坊」さんでデカ盛りんぐです!!


さてさてどんなデカ盛りかなー?


ダイニングまさ坊

0277-78-6644

群馬県太田市藪塚町1111-1 

11:00~14:30 (LO14:00)

17:00~21:30(LO21:00)

定休日 水曜日


今度はカツ丼!!

低温調理で柔らかに仕上げた総重量6kgの一品!!

いただきまーす!!


しっとり柔らかな肉質!

衣の香ばしさとあいまってうまい!!


めっちゃ柔らか〜


カツを食べ進めると下には豚の卵とじ!!

カツと豚丼を両方楽しめるハイブリッドカツ丼だった!!


玉ねぎたっぷりなのも個人的に嬉しい〜!


ご飯もたっぷり!!

つゆが染み込んでてうまーい!!


絶品のお味噌汁も手伝って進む!ススム!

サーモンのアラ…というよりハラスみたいなのがゴロゴロ入っててうまいんだなー


ラストスパート!

最後はちょっと顎が疲れましたがw


完食!!


いやー!美味かった!!

あれ?ここ寿司屋じゃなかった?w


ダイニングまさ坊さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!