今回は松本駅前でデカ盛りといえばこのお店!

カツカレーとカツ丼が有名ですが、色々食べちゃいましょうかね!


と、いうわけで「お食事処高橋」さんでデカ盛りんぐです!!


松本駅から徒歩2、3分といったところ!


お食事処 高橋 駅前本店

0263-32-4205

長野県松本市中央1-2-16 


とりあえずカツカレー大と〜

豚丼も食べようかな!


そんなわけでカツカレー大と豚丼大到着!!

いただきまーす!!


こちらはカツカレー大!

大きなお皿にたっぷり!!嬉しい!!


食堂のカツカレーはやっぱりなんだか安心するw

マイルドで食べやすいカレーととんかつが相性抜群!


ご飯も進む!

ちなみにこの日は混んでいたのでできませんでしたが、状況によってはカツカレー大のさらに大盛もできるんです!


こちらは豚丼!


すき焼き風な味付けで、こちらも飯泥棒!

しらたきや玉ねぎも入ってまさにすき焼き!

甘めの味付けが好みのお味!


そしてこちらはカツ丼大!


高橋さんもソース味の卵とじ。

これがなかなかどうして合うんですわ。

フルーティで甘めのソースが卵に抜群!!


大はかなりのボリューム!


こちらは生さくら丼

馬刺し丼ですね〜


美味独特の旨味と甘めの醤油ダレ。

ニンニクや生姜おろしをちょんと乗せてもうまい!


完食!!


どれも美味しくてボリューム満点!人気も納得のお料理でした!


お食事処高橋さん!今回は本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】今度は駅前!爆盛りカツカレーとどんぶりモノのボリュームがスゴすぎる食堂!!〜お食事処高橋さん〜【大胃王】【長野県】
よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

お食事処 高橋 駅前本店
0263-32-4205
長野県松本市中央1-2-16