またまた来ちゃったこのお店!

今回はいつも見たいな特別デカ盛りではなくて、誰でも頼めちゃうメニューをご紹介!


と、いうわけで「二代目蝦夷」さんでデカ盛りんぐです!!


ただいまー!


二代目蝦夷

049-234-2166

埼玉県川越市小堤15-152 

11:30~15:00

18:00~21:45(L.O.)

※15:00~18:00はテイクアウトのみ可

定休日 月曜日


たくさんある中今回は唐揚げ、チャーハン、もやしラーメンをチョイス!!

そして、誰でも選べるサイズでオーダー!


いただきまーす!!

あ、誰でも頼めるサイズですかねw


こちらは唐揚げトリプル単品!!

唐揚げだけで2kg弱あるグランドメニュー。

でも、これでも最大サイズじゃないってのがすごいよねw


生姜の効いたカリッとした唐揚げは相変わらず美味!!


こちらはもやしラーメンの並盛!


トロトロ熱々の餡にもやしたっぷり!!

その他にも椎茸やニラ、タケノコ、キクラゲ、にんじんなど具材が贅沢!!


さっぱりとした塩味の餡。身体が温まるのでコレからの時期最高ですな〜


こちらはチャーハン大盛り!

ゴロゴロと大きくカットされた具材が印象的!


しっとり系で食べ応え抜群!


追加でお願いしたお料理が到着!!


らすかるまぜめん。おい飯は強制的に着くそうですw


ピリッと辛い台湾まぜそば的なテイストに鰹節の和が加わった感じ。

食べやすくてクセになる!


強制的に着くだけあって間違いのないおい飯!!

ピリ辛ひき肉と玉ねぎとネギのシャキシャキとパンチが最高〜!


唐揚げにも合う一杯!


完食!!


そんなわけで二代目蝦夷さんは基本ボリューミー。

でも、一人前、少なめもできますんで皆さんも是非!


二代目蝦夷のみなさん!今回も本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】爆盛りのある町中華!好きなだけ勝手に食べ放題しようとした結果?!〜二代目蝦夷さん〜【大胃王】【埼玉県】

https://youtu.be/N-ceos5qokk


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

二代目蝦夷
049-234-2166
埼玉県川越市小堤15-152