寒くなってきましたねー

そんな時はあったかお料理でほっかほかになりたい!

そんなわけで富士山を目指してレッツゴー?


と、いうわけで「吉田のうどんとがわ」さんでデカ盛りんぐです!!


ただいまー


吉田のうどん とがわ

0555-23-9858

山梨県富士吉田市上吉田2-5-1 富士山駅ビルショッピングセンター Q-STA B1F

10:00~20:00(L.O.19:15)

定休日 木曜日


様々なトッピングで楽しめる吉田のうどん!!

でも今回は特別に超あったかメニューをご用意いただきました!


馬モツ煮込みうどん5kg!!

うまそう!!いただきま…


と、ここで恒例のコロッケ差し入れ。

10個は多いって!!そんなわけで約5.7kgになったところでいただきまーす!!


ほろほろとろとろの馬モツ!!

臭みもなくてうますぎ!!馬だけに!!

ご飯にかけてもうまそう〜


スープは味噌仕立て。

こりゃあったまるね〜


いつもの極太の麺ですが、煮込まれた分だけ少し柔らかくていつもより食べやすいかも?!

もちもち加減といい、煮込みうどんにも合うんだなぁ


様々なトッピング!

中にはハンバーグ天なんてのも


胡麻豆腐の天ぷらは中トロトロでとってもクリーミー

コレもうまい!


お餅もはいってボリューム満点!!


もちろんいつもの味変アイテムも充実!!


すりだね黒はもはや大定番!

馬モツにもバッチリ合う!!


コロッケはソースをかけてももちろんうまいけど、スープに浸したりしてもまたうまい


最後はスープもしっかり飲みきって〜


完…食ではないw

コロッケは5つお持ち帰り!


馬モツ本当に美味しくて、グランドメニューにして欲しいくらい!

残念ながらこの「馬モツ」はメニューにはありませんが、他にも魅力的な吉田のうどんがたくさんあるので皆さんもぜひとがわさんへ!


吉田のうどんとがわさん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】とろっとろの馬モツたっぷり!爆盛り煮込みうどんをたっぷり堪能してきた!!〜吉田のうどんとがわさん〜【大胃王】【山梨県】

https://youtu.be/0oIXMD04Bxg


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

吉田のうどん とがわ
0555-23-9858
山梨県富士吉田市上吉田2-5-1 富士山駅ビルショッピングセンター Q-STA B1F