久々の千葉遠征!

パーキングエリアで見つけたガッツリ飯を食べてみました!


なかなかくることがないパーキングエリアなので寄ってみました!


野呂パーキングエリア(上り)フードコート

043-228-4380

千葉県千葉市若葉区野呂町1509-2 千葉東金道路上り線野呂PA内

7:30〜19:30


せっかくなのでパーキングエリアの名前を冠したメニュー「野呂定食」にしましょうか!


山菜の乗った温そばとメンチカツ!うまそ!!

いただきまーす!!


山菜にネギたっぷり!!


SA・PAで食べるこういうそばって独特の旨さがありますよね。

雰囲気とか、気分がそうさせるのかなー


この山菜が乗ってるやつね。高速道路って感じ!!


メンチカツが分厚い!!

ふわっふわで玉ねぎの甘みと豚ひき肉の旨み!!

小丼ながらボリュームプラスに大幅貢献!!


箸休めには冷奴とお漬物


お蕎麦とボリューム小丼でお腹も満足!


完食!!


1,000円ポッキリでこのボリューム!なかなかのコストパフォーマンスも見せてくれた野呂PAのハイウェイ飯でした!


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

野呂パーキングエリア(上り)フードコート
043-228-4380
千葉県千葉市若葉区野呂町1509-2 千葉東金道路上り線野呂PA内