さて、ついにこの日がやってまいりました←

大食いの聖地数あれど、日本有数と言っても過言ではない聖地オブ聖地!


と、いうわけで「お食事処ぼんち」さんでデカ盛りんぐです!!


いやー、また来ちゃったー!怖いなぁw

今回はカツ丼が食べたくて、カツ丼をオーダーしたのですが…


お食事処 ぼんち

055-276-7238

山梨県甲斐市富竹新田457-1 

11:00~14:00ラストオーダー

17:00~20:00ラストオーダー


んー…やっぱりカツ丼だけじゃ終わらないよねーw

そんなわけでい、いただきまーす!


まず、カツ丼からしてサイズがバグってる。

もちろんこれは普通サイズじゃなくて超愛情盛り!

このサイズで出てこないので安心してくださいw

YouTuberが来ると張り切っちゃうみたいで…w

いつもありがとうございますm(_ _)m


あま〜い卵にとじられたとんかつ!

厚くて柔らかー


ご飯にも甘めの甘辛タレがしっかり染み込んでススムススム!


甘い味付けが好きなら最高なやつ!


そして、あんかけ焼きそばなんですが…

普段でも大きいのにさらに愛情盛り。

ぼんち史上最高峰の焼きそばらしいですw

こちらも普通のサイズはこの半分くらいかな?w

それでもやばいけど


この揚げたてパリッパリの麺が美味いのよ!!


ぼんちさんの中でも個人的におすすめメニュー。

ただし量に注意


卓上調味料の辛味噌。

これがカツ丼に合うらしい


辛うまっ!!

もともと甘めの味付けに辛味噌で、ピリ辛味噌カツみたいな感じになって美味い〜!!


いや、ご飯の量バグってるから


焼きそばをライスに乗っけて焼きそば入り中華丼!

コレも美味いんだよな〜


なんとかオーダーしたカツ丼だけは食べ切りたい…!


カツ丼だけ完食!!

え?餃子?持ち帰ってビールのお供にしますけど?←


そんなわけで今回も大量のお土産をいただいて、ぼんちさんを後にしましたw


お食事処ぼんちさん!今回も本当にありがとうございました!

次回はお手柔らかにw


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】爆盛りすぎる食堂!カツ丼が10kg越えのセットメニューになって出てきた件!!【大胃王】【山梨県】

https://youtu.be/KD5eD0eoWMk


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!