遠征へ行く途中、パーキングエリアに寄ったところ気になる食堂を見つけました。

なにやらワクワクする名前…


と、いうわけで「トラック満足食堂」さんでデカ盛りんぐです!!


佐久平パーキングエリア内にあるんですね〜


佐久平パーキングエリア(上り)フードコート

長野県佐久市下平尾2681 上信越自動車道  佐久平パーキングエリア(上り)

7:30~19:30


おおぅ。ガッツリ系メニューが盛りだくさん!


んー。今回は醤油ラーメンにしようかな!

麺類トラ盛りボタンももちろんポチッとな!!


トラ盛りは2玉かな??


やってきました醤油ラーメントラ盛り!

山盛りで麺の多さが見た目でわかりますなw


チャーシューはバラを丸めたタイプ!

脂身の甘さがいいのよねー


メンマが極太!!

ポリポリと食感でアクセントをくれます


スープは醤油が主張する濃口!

トラック野郎?の胃袋に染み渡るやつだね〜!


麺がヤバいくらいたっぷりw

少しカタメなので食べ応えも抜群!!


完食!!


サービス券もあって、集めるといろんな特典もあるみたい!

お得で満腹な食堂!ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

佐久平パーキングエリア(上り)フードコート
長野県佐久市下平尾2681 上信越自動車道  佐久平パーキングエリア(上り)