今回は!なんとも様子がおかしい定食が食べられるお店があるとのことで、そのお店へ!

某有名番組とかでも紹介しされてるみたいですね〜


と、いうわけで「お食事処久利多」さんでデカ盛りんぐです!!


以前から来てみたかったんですがやっと来れました!


久利多食堂

026-226-1303

長野県長野市栗田西番場182 

11:00~14:00

17:00~22:00

定休日 土日


お目当てはこれ!肉トリプル定食!!

これがなんだか怪しい定食らしい!これお願いしまーす!!


ご飯3杯ついとるw

プレートの豪快さもさることながら、ご飯3杯、味噌汁3杯はインパクトありますなw

あ、右上のカレーうどんは勢いで別に頼んだ特盛りチーズスペシャルカレーうどんです!


いただきまーす!!


まずはチキンカツに特製ソースをかけて〜っと


うわ!柔らかくてうまっ!!

ご飯が進む!!3杯もあるから安心w


とろみがついたカレーうどんはあっつあつ!!

甘めのカレーにチーズがたまらん!!


ご飯が3杯もあるからカレーうどんとも食べれちゃう!!

トリプル定食最高〜!!


とんかつも搭載!添えてあるナポリタンが昭和な食堂な感じでなんだかほっこりよね


焼肉オンザジャスティスも最高に飯泥棒!!

こりゃ3杯あって正解かも?!


定食のご飯をわざわざ一杯残してカレーうどんの残り汁にドボン!!


うますぎ!!


完食!!


もうちょっと食べられそうだ…

ってなわけでカツ丼セットをオーダー。

カツ丼はソースか卵とじを選べるそうで、卵とじをチョイス!


ボリューム満点!これで1,000円はうれしい!!


ザ・食堂のカツ丼とラーメン!最高〜

ラーメンの麺の張りと弾力のあるコシが印象的!

カツ丼は甘めのほっこりする味付け…


どっちも美味しかった〜!


久利多さんは他にもたくさんのメニューがあります!

みなさんも是非!


お食事処久利多さん!今回は本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】1人前なのにご飯と味噌汁が3杯?!様子がおかしい定食があるお店!!〜お食事処久利多さん〜【大胃王】【長野県】

https://youtu.be/CNN5oE2wZow


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!