やってきたのは新潟県柏崎市!

「バカ盛り」という盛りのあるラーメン屋さんがあるとのことで行ってきました!


と、いうわけで「味の横綱」さんでデカ盛りんぐです!!


さてさて、どんなラーメンが食べれるのか楽しみ!!


味の横綱

0257-32-3082

新潟県柏崎市堀2251-1 

[火]

11:00~15:00

[水~日]

11:00~20:30

定休日 月曜日


てんこ盛りのスーパースターズはワクワク感しかないw


なるほど、で、大盛り、特盛り、バカ盛りがあるんだね!


炙りチャーシュー丼もうまそうだな〜

すみませーん!スーパースターズと炙りチャーシュー丼をバカ盛りでお願いしまーす!


チャーシューすごw

いただきまーす!!


さすがスーパースターズ!

ありとあらゆるトッピングが網羅されてます!!


そしてなんと言ってもこのチャーシュー!

めちゃくちゃ柔らかくてとろとろ〜!!

うまいっ!!


スーパースターズは白をチョイス

白醤油の上品な香りと塩気がたまらん!


麺は断面長方形のツルツルとした麺

あっさり醤油にこの透き通った麺がまたベストマッチだよね


そして、炙りチャーシュー丼のバカ盛りですが、ミニと比べるとこの差!!


炙ったチャーシューの香ばしさと脂身の甘み、トロトロ感!

マヨとの相性もよく最高〜!!


そしてこちらは追加で頼んだチャーハン!

これも美味しいらしいんだよねー


しっとりパラパラ!

味はあっさり目なので、ラーメンとの相性も抜群だ!


こちらも追加で頼んだ冷やしラーメン!

この記事を書く頃にはもう終わっちゃってるかなー?


こちらはごま油が効いたあっさりスープ!

夏は冷やし中華もいいけど、塩気キリッとの冷やしラーメンも最高!


完食!!


どれも美味しくて感動!他のメニューも気になるのでまた行かなくちゃ〜!

ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】名物バカ盛り!デカ盛りのある町のラーメン屋さん!!〜味の横綱さん〜【大胃王】【柏崎市】

https://youtu.be/BbiEDnxgKA0


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

味の横綱
0257-32-3082
新潟県柏崎市堀2251-1