今回は明日、2023年9月27日に開店するお店をご紹介!


御代田町にできた中華そば主水さん!!


中華そば主水

0267-48-6400

長野県北佐久郡御代田町御代田1865-1 

通常営業11:00〜15:00

朝営業7:00〜9:00

テイクアウト7:00〜22:00


中華そばがメインのお店。

地元の食材にこだわったラーメンや餃子がずらり!


朝メニューもあるんですね〜


タッチパネルで食券購入!


まずは中華そばから!


脂が多めで角のないまろやかな醤油スープ

あっさりしてるけどしっかりとした旨み!


中太のストレート麺。

たっぷり目の脂と共にツルツルとしたストレート麺にもしっかり絡みつく!


こちらは軽井沢餃子!

信州の銘柄豚と野菜を使った餡たっぷりの餃子!


ご飯との相性もラーメンとの相性も抜群!!

野菜の旨みがしっかり感じられて、混じり合う豚の脂がたまらん!!


そしてこちらは豚骨らぁめん!


背脂たっぷりのこってり系!

実はこのお店とんちき麺さんの店主さんが始めたお店!なので豚骨はお手のもの!

しかししっかりと主水ならではの上品な感じにこってりを仕上げてる感じで、パンチがありながらもマイルド


もちもちの麺にこってり背脂豚骨がバランスよく纏わりつきます


そして最後はつけ中華そば!


あっさりとキリッと醤油のスープで食べるツルツルもちもち麺

ネギたっぷりの食感とアクセント!


完食!


どれも美味しかったんですが、個人的にやっぱり中華そばはまず食べてもらいたいかな!と思います!

朝ラーメンも楽しみなのでまた伺いたいですね


ごちそうさまでした!!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

中華そば主水
0267-48-6400
長野県北佐久郡御代田町御代田1865-1