今回のお店はブログをはじめて2回目の記事で紹介お店へ!!

実に7年ぶりくらいの訪問になってしまいましたが、相変わらずのデカ盛り見せてくれるんでしょうか?!


と、いうわけで「イナリ食堂」さんでデカ盛りんぐです!!


いやー!久しぶり!!


イナリ食堂

0269-62-2372

長野県飯山市飯山新町205-2 

12:00~16:00

定休日 水曜日


やっぱり名物のカツ丼は食べたい!

チャーシューメンと唐揚げ定食もいっちゃおうかな〜

もちろん全部大盛りで!


まずはチャーシューメン!

全部揃わないけどのびちゃうから先にいただきまーす!


すごい煮干し!

煮干しラーメン専門店並みの煮干し感!!えぐみもなくもうこれは専門店並み!!

うまい!!


麺は伸びてるわけじゃないのに山盛りw

のびたフリしたラーメン初めて見たw

麺もツルツルでうま〜い!


カツ丼と唐揚げ定食もきたー!


!!カツ丼パワーアップしてない?!


ちなみにこれが7年前。

カツの厚みとそれに伴い標高が断然パワーアップ!!


そのカツがまた超柔らかでうますぎ案件!!


唐揚げももれなく山盛り!!


一個でかい!!

カリッとジューシー柔らかもも肉!

醤油ベースの味付けでご飯が進む〜


そんなご飯ももちろん山盛りw


ん〜!最高〜!!


煮干しスープを絡めたチャーシューがまたご飯にも最高!


カツ丼を完食!

あとは唐揚げ定食とチャーシューメン!


完食!!


あいかわらずイナリ食堂さんは味もボリュームも最高!

今度は大きな餃子も食べたいなぁ〜


イナリ食堂さん!今回は本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】爆盛り極厚カツ丼!盛りが半端じゃない昭和な食堂がすごかった!!〜イナリ食堂さん〜【大胃王】【長野県】

https://youtu.be/xLEPmc-kXts


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

イナリ食堂
0269-62-2372
長野県飯山市飯山新町205-2