さて今回は!ついに来たデカ盛り店!

デカ盛り巡りを始めた頃から知ってましたが初訪問!

楽しみ〜!


と、いうわけで「吉ちょう」さんでデカ盛りんぐです!!


やっと来れた〜!


吉ちょう

0776-23-3727

福井県福井市大手3-4-1 放送会館B1F

10:30~20:00(L.O.19:30)


これこれ!たまげた丼!!

まあ、ほんと言うとこれが目的ではないのですが…

それはとりあえず置いといて…


まずたまげた丼いただきます!

たまげた丼はソースか卵とじを選べます


揚げたてカツにタレが染み込んでしっとり!

とろとろたまごもあいまってうまーい!!


米とももちろん大の仲良し!!


量もいつものデカ盛りに比べればそんなでもないのでこれは楽勝〜


完食!!

そんなわけでぼくは、たまげた丼の完食者1,085人目!

そんなに完食者がいるんですね〜!

で!重要なのはここからよ!


完食証明書の裏にはなんと、さらに大盛りの「はるまげ丼」挑戦権が!!

これが今回のお目当て!!


そんなわけでそのままはるまげ丼にも挑戦します!!

いっただきまーす!!


福井といえばやっぱりソースカツ丼!!


特製のタレとサクサクのカツが最高〜!


個人的には「ソースか卵とじか絶対どちらかしか食べれない」となったらソースかなー?

このタレが好み〜!


完食!!

いやー!美味かった!!


そしてはるまげ丼完食証明書のうらには…

これは楽しみですなぁw


最後はさっぱりざるそばをいただきました!


吉ちょうさん!今回は本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】巨大カツ丼クリアでさらに巨大に!たまげた丼とはるまげ丼にダブルチャレンジ!!〜吉ちょうさん〜【大胃王】【福井県】

https://youtu.be/ea2rAdfS5lg


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

吉ちょう
0776-23-3727
福井県福井市大手3-4-1 放送会館B1F