今回は地元長野県のデカ盛り店。

ナチュラルにそこそこのデカ盛りがあるという、言ってみれば「正統派」のおみせ!

デカ盛りももちろん嬉しいんですが、このお店にはすごい「唐揚げ」もあるんです!


と、いうわけで「李紅蘭」さんでデカ盛りんぐです!!


楽しみ〜!


李紅蘭

0267-82-8686

長野県佐久市田口3301-2 

11:00~14:00

17:00~20:00(L.O)

定休日 火曜日 毎月最終水曜日


李紅蘭さんと言えば「1kg超カツ丼」とこれ!

今日はコレと〜


唐揚げ!ラーメンも食べようかな!


揃った〜!うまそうすぎる!!

いっただきまーす!!


まずは唐揚げ!!

これがもう最高にうまいのよ!!


見た目、持った感じ、全てが僕の知ってる唐揚げと違う!


一口噛み締めると滝のように溢れ出す肉汁!!

ぷりぷりのモモ肉!パリッとした皮!!

…と、文章上よく聞くフレーズなんですけど、全てが別次元!!

感動しかない絶品唐揚げ!!食べてみてもらうしかないのよコレはw


そして、味噌チャーシューメン大盛り!


このチャーシューもまた最高にうまい!!

低温調理でしっとり柔らか〜

そして、しっかり乗った脂身がまた最高なのよ〜!


スープは超あっさり!

「味噌ラーメンより醤油ラーメン」という人でも受け入れられるような、味噌スープ。

でも、しっかりコクもあって炒め野菜の旨みが溶け出してうまーい!


麺は縮れた中太麺!

あっさりスープもよく絡む!


そしてこちらはWチキンカツ定食


一枚は普通のチキンカツですが、もう一枚はだし醤油をベースにしたタレに潜らせてあります!

あっさり和風なタレ、そしてオーソドックスな方はソースで…


ご飯が進む〜!


それにしても唐揚げは何個食べても感動するw


完食!!


いやー!どれもうまかったけど、やっぱり唐揚げは超超超おすすめ!

皆さんにもぜひ食べてもらいたいなぁ〜


李紅蘭さん!今回も本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】知らないと絶対損する唐揚げ!唯一無二の絶品唐揚げに刮目せよ!!〜李紅蘭さん〜【大胃王】【長野県】

https://youtu.be/nnUBM5kDAVg


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!