さてさて、またまた来ちゃった今回のお店!

今日はどんなヤバいの出てくるのか!


と、いうわけで「花藤食堂」さんでデカ盛りんぐです!!


ただいまー!今日もヤバ盛り…と、行きたいところでしたが…


花藤

0553-33-6867

山梨県甲州市塩山上粟生野1101 

10:30-14:00

21:30-21:00

定休日 月曜日


今回はこの「あんかけ焼きそば特盛」とライス大盛!

あんかけ焼きそばのヤバ盛りは相当ヤバいって事らしいのと、器が2個に別れちゃうとの事だったので今回は特盛!



いやいや、特盛でも十分ヤバいけどw

いただきまーす!!


揚げ麺は細麺を揚げた感じ。

花藤さんらしく「餡」が異常なほどたっぷりなのでしっかり餡に隠れてますねw


この揚げた香ばしい麺ととろとろ餡の絶妙なハーモニーがあんかけ焼きそばの醍醐味よね


餡はさっぱりとしてるけどしっかり野菜や魚介、豚肉などから出た旨みがしっかりした感じで、食べ応えとあっさりを共存させた花藤さんらしい味付け!

やっぱりうまい!!


ご飯にかければ中華丼!!


んー!こっちも最高〜!!


からしと酢、紅生姜で味変しても美味しい!


からしと酢は相変わらず大量にぶっかけるのが好きです!


箸休めも充実!!

嬉しいー!


ちなみに今回は後ろのお座敷にMAX鈴木さんとなべちゃんさんがw

二人のYouTube動画もぜひお楽しみに!


コレはサービスでいただいた麻婆茄子!!

麻婆茄子大好きなのよねー


最後は麻婆茄子丼にして〜


完食!!


いやー!今回のあんかけ焼きそばも最高!

こうなったら花藤さん全メニュー制覇まで頑張っちゃおうかな!w


花藤食堂さん!今回も本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】特盛も十分ヤバい!あんかけ焼きそばとマンガ盛りごはん!!〜花藤食堂さん〜【大胃王】【山梨県】

https://youtu.be/GgpIwV0qeCg


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


ご一緒いただいた、MAX鈴木さんと、なべちゃんさんのチャンネルはこちら!!



花藤
0553-33-6867
山梨県甲州市塩山上粟生野1101