何度も言っているお店でも、いまだに食べたことないメニューがあったりします。

今回はそれ!気になるメニューをガッツリいきたいと思います!


と、いうわけで「五代目麺や蝦夷」さんでデカ盛りんぐです!!


今日のお目当てはいまだに食べたことのないあのメニュー!


五代目麺や蝦夷

0493-35-5500

埼玉県東松山市西本宿2138-4 

11:00~23:00

定休日 月曜日


今回は夏限定のざるラーメン!

コレを10玉でお願いしてみました!でも、やっぱり唐揚げも食べたいから唐揚げ定食もダブルくらいでお願いしようかな〜


きたー!!ってあれ?10玉ってこんなにあるの??

ま、まあいいか!いただきまーす!!


もちもちの麺!キンキンにシメてあって夏に最高〜!


薬味はネギにショウガにゴマ!


つけだれが勝手に和風だと思ってたけど、中華!

冷やし中華のたれに似てるけど、それよりさっぱりな感じでコレがうまい!!


え?!また?!w


なんと巨大なチャーシュー登場w

10玉にしては多いと思ったのはこのせいかw


うわっ!!めっちゃ柔かくてうまっ!!

ほろほろで、脂身トロトロ!さいこー!


そしてこちらは唐揚げ定食ダブル!

お馴染みの唐揚げもやっぱり外せない


やっぱり唐揚げ美味しい〜!

カリッとしてジューシー!した味にもすごくこだわってるので五代目さんの唐揚げも是非食べてほしい


チャーシューが効いたのか…結構腹パンw


あとはざるラーメンを残すのみ!ラストスパート!


完食!!


いやー!ざるラーメンまじお勧めです!

ぼく好きすぎて、何日か後にリピしにわざわざ長野からざるラーメンのためだけに行ったくらいオススメw


五代目麺や蝦夷さん!今回も本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】10玉のざるラーメンと唐揚げ定食!史上最大(当社比)の仕込み食材現る?!〜五代目麺や蝦夷さん〜【大胃王】【埼玉県】
よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

五代目麺や蝦夷
0493-35-5500
埼玉県東松山市西本宿2138-4