またまた来ちゃったこのお店!

いやもうメガシリーズ全制覇しちゃおうぜってなわけで通っております!


と、いうわけで「若松屋」さんでデカ盛りんぐです!!


ただいまー!


そば処 若松屋

042-482-2491

東京都調布市国領町1-13-4 

11:00~15:00(L.O.14:30)

17:00~20:00

定休日 金曜日、第3木曜日


もう食べてない方が少ないメガシリーズ。

今回はラスボスさくらカレーパークに挑戦する前にトライ!まあイケル丼でウォーミングアップ!

さらに!


メガ!そばチョモランマンJrもオーダー。

このコンビでカレーパークに挑めるか検証します!

そんなわけでいただきまーす!!


巨大海老天がテンション上がるまあイケル丼!

実はYouTubeを初めて2本目の動画でも食べてるメニューなんです!


あなごはふわトロ!

他にもかき揚げやナス、味玉にかつとじ等豪華トッピングの丼!


ご飯ももちろんたっぷり!


メガ!そばチョモランマンJrはちょいメガシリーズですがこの迫力!!


若松屋さんの太くて存在感のある麺は食べ応えも抜群!


ペースも順調!

とにかくトッピングが豊富で飽きないんだよね〜


残り20分!

途中味変の揚げ玉をいただいてラストスパート!


実は目標にしてた30分は切れませんでしたが、なんとか〜


完食!!

30分切れなかったからちょっとカレーパークに不安は残りますが…

まあ、挑戦することに意義があるって言葉もありますしね!

次回はカレーパーク挑戦しましょう!


それにしても久しぶりのまあイケルはやっぱり美味かった〜!


若松屋さん!今回も本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!



よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

そば処 若松屋
042-482-2491
東京都調布市国領町1-13-4